|住まい百貨店

より良い住まいでより豊かな暮らし。

誰も知らないリフォーム事業の施主支給ビジネス活用メリットとは?

人気BEST5

業者専用ページです。一般・施主様は住まい百貨店TOP

誰も知らないリフォーム事業の施主支給ビジネス活用メリットとは?

誰も知らないリフォーム事業の施主支給ビジネス活用メリットとは?

リフォーム業を営みながら施主支給ビジネスを活用して集客増大をしながら新しい収益の柱を複数築くことが可能になります。

というのは、施主支給ビジネスによる物販(通信販売)を検討する客はあなたの本業であるリフォーム工事を依頼する見込客・有望客も多く含まれるからです。

そして、リフォームというレッドオーシャンで競合過多で競うのではなくリフォーム×施主支給という新しいジャンルを創設することで、競合がいない新世界でビジネスが展開されます。

また、リフォーム事業を強烈なストックビジネスへと変貌させる事も可能です。

フロントエンドで集客し、バックエンドへつなぐ。

さらに、その後のサポートを通じてリピート・紹介を得る。

それだけでなく、ライフスタイルの変化や日常の中からも収益を上げ続け、関係を持ち続け、顧客満足度の向上をしながら顧客との関係が切れることなく、永続的に収益を上げ続けることが可能になるわけです。

もちろんお金を払う顧客だけの満足度が向上するわけではありません。その住まいに住まう方、その住まいを訪れ、利用する方の全ての満足度が向上します。だからリピートや紹介が発生し、新たな顧客が事実上、無料で獲得し続けることが可能になる、というワケです。

施主支給ビジネスは一見するとただの安売り、通販ビジネスとしてうつりこみます。

Amazonが参入した今、価格競争で太刀打ちできません。何より価格競争の世界でわざわざ戦う事は賢い選択とはいえません。

なぜ今、施主支給ビジネスに参入すべきと唱えるのか?

それは、施主支給ビジネスがもたらす本業活性化、そして物販ビジネスを展開する事無く、全自動で利益だけを永続的に獲得し続ける今までの世界では考えられなかった全く新しいシクミがあるからです。

この施主支給ビジネスを活用することでネット上に資産が構築されます。

あなたはこのネット上の資産から新たな収益を獲得し続けながら、そのネット資産から本業活性化に直結する案件を獲得し、さらに、全自動で顧客をサポートし続けるという魔法のようなシクミを獲得することが可能です。

私たちは施主支給ビジネスを推進することで、エンドユーザーである施主への貢献はもちろん、提供者や推奨者への相互利益と相互発展を目的に、施主支給普及に協力いただける仲間を募集しています。

詳細は施主支給ビジネス公式ガイドブックをお読みください。無料でダウンロードできます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

このページについて問い合わせはこちらへ。お気軽にどうぞ。

お名前 (必須)*ニックネームでも可*

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

添付ファイル(最大10MB)

住まい百貨店モール・投稿者のみに送信され、無関係の第三者へは共有されませんのでご安心ください。

コメントをお寄せください

*