住まい百貨店

より良い住まいでより豊かな暮らし。

施主支給の本を無料ダウンロード提供中!

リフォーム業者が今すぐ無料でスマホ決済を導入する方法とは?

リフォーム業者が今すぐ無料でスマホ決済を導入する方法とは?

【PR】トクラス人造大理石キッチンで安くリフォームしたい方はこちら システムキッチンの販売施工

【PR】貰いそびれている火災保険金を受け取りませんか?台風・大雪・地震の物件被害調査プログラム

リフォーム代金をスマホ決済する時代が来る?

スマートフォンの普及率の上昇は驚異的で、使っていない人を見かけるのが難しいほどになりました。

リフォーム代金を徴収する時に、スマホでピッと決済する時代が訪れるかも知れません。

スマホ決済の本命はQRコード決済?

QRコードはスマホのカメラをかざすだけでアクセスできるため、その場、その時に指定した金額や設定した金額で決済できます。クレジットカードも現金も不要。お客さんがスマホ1つあれば決済が完了します。

たとえばリブウェルのLINE@に登録する時もQRコードが利用できます。

アプリもあるのでダウンロードして、お試しください。

QRコードリーダー
QRコードリーダー
開発元:Takashi Wada
無料
posted with アプリーチ

アクセスしてLINEに友達追加できましたか?

このような手軽さでリフォーム代金を決済できるとしたらいかがでしょうか?

現金払いやクレジットカードとはまた違う、新しい世代の支払い方法に感じますが、世界各国では現金払いがニッチになる動きになっています。

先行して導入するだけで実際に利用されないとしても先駆けて導入したというアピールにはなるのではないでしょうか。

例、○○市内のリフォーム業者で初めてQRコード決済を導入しました!

QRコード決済を無料で今すぐ導入する方法

これから様々な会社がQRコード決済を提供すると思いますが、現時点ではBASEのQRコード決済は手数料2.9%と安く、導入コストも無料で気軽に取り入れることができます。

実際に活用できるのか、ルールや規約などは直接サービス提供サイトからご確認ください。

詳細:https://thebase.in/qr

2017年限定ではありますが、手数料0%で試せるため、検討するなら早めに導入してみてはいかがでしょうか。

また、このBASEは無料でネットショップを開けるので、通販も手軽にスタートできるのも魅力です。

BASE(ベイス)- 40万店舗から探せる通販・ショッピングアプリ(ファッション、ハンドメイドも)
BASE(ベイス)- 40万店舗から探せる通販・ショッピングアプリ(ファッション、ハンドメイドも)
開発元:BASE, Inc.
無料
posted with アプリーチ

新しい時代のリフォーム業者に求められるコト

スマホ対応。今は何よりこれが一番の近道です。

スマホについてよく分からないという場合は本で学習するのもおすすめです。もちろん、習うより慣れろで使い込むのが一番。ただし、詐欺やウイルスなど取り返しのつかない罠に引っかからない様に基礎知識だけは持ち合わせておきましょう。

Return Top