住まい百貨店

より良い住まいでより豊かな暮らし。

施主支給の本を無料ダウンロード提供中!

あのバルクッチーネのキッチンが日本で買える!?超高級価格帯1000万円〜

あのバルクッチーネのキッチンが日本で買える!?超高級価格帯1000万円〜

イタリアの超高級キッチンが日本に上陸するそうです。

日本で取り扱うのはキッチンメーカーでも人気No.1に輝くクリナップ。

クリナップシステムキッチン専門カテゴリはこちら

▼只今、新築・リフォームコストダウンする本(定価3000円)を無料提供中!
 施主支給の本(PDFファイル)をダウンロード
※会員の方はログインするとダウンロードできます。

バルクッチーネのキッチンが日本で発売!

  • クリナップがバルクッチーネと業務提携
  • 2018年3月までに南青山にバルクッチーネのショールームをオープン
  • 1000万円を超える商品もある

参考:クリナップ、伊高級キッチンメーカーの製品販売

プレスリリースでもこのように発表されています。

今回の提携は、日本国内のハウスメーカー・デベロッパーにおける超高級市場への足掛かりとして取り組むものです。デザイン、革新さ、熟練された職人技、そして何より持続可能な環境配慮を望む、洗練された顧客に対し、Valcucine社とパートナーシップを築くことで多様なニーズに対応し、超高級市場の開拓を目指します。

■Valcucine社 概要

 1980年イタリア ポルデノーネにて創業。イタリア国内企業のItalian Creation Group 傘下で、世界の富裕層向けに全6シリーズのプレミアムキッチンをラインナップ。ヨーロッパ、アジア、アメリカを含む世界54ヵ国に販売拠点があります。

■取扱いシリーズ

 当面はValcucine社のメインシリーズである、2シリーズを取り扱います。

 ・「Genius Loci」(ジーニアスロッチ)

 ・「Artematica」(アルテマティカ)

引用:https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP457879_R20C17A9000000/

バルクッチーネのキッチンってどうなの?

取り扱う2つのシリーズについて調べてきました。

ジーニアスロッチ

イタリア語でしたが、Googleで翻訳してみました。

パーソナライゼーションの場所

古代同様局、台所の天才座は、 1つの秘密の引き出しスペース、親密な、共謀です。唯一の機能スペースない引出し-独創的な結果は、平面のマテリアライゼーション解除を可能に-それは、キャンバス上の印として、表面の質感を通る強い線となります。

継続か区別の符号が、カスタマイズの心臓部である、その貴重な宝石-異なる仕上げと技量も細工優秀フルーツとは-誰L 'の味式の永遠の美学として、絶対にユニークな料理を作ります欲しかった キッチンの形態と材料の純度に完全に統合された基本的な詳細洗練された検索結果が得られます。

ちょっと意味が分かりづらいですが、公式サイトでは写真やイメージが豊富に見れますので、どのようなキッチンかはこちらも覗いてみてください。

公式サイトはこちら(イタリア語です):http://www.valcucine.com/collezioni/genius-loci/

アルテマティカ

アルテマチックフード純粋な巻の芸術


創造性とイノベーションの境界はなく、色彩と素材の芸術と純粋な数量の数学との境界です。

ドアのアルミフレーム上に「純粋な」マッピングされていない材料を使用する我々の直感は、無限のソリューションと組み合わせにまで及んでいます。洗練されたガラスの遊びから、あらゆる色や仕上げ、漆塗りの表面から金属のラミネートまで、強い触覚を持つ木材まで。各顧客の個人的な味の表情は、ガラスの透明度に代表される芸術作品の独自性に永遠になります。

こちらも公式サイトでは写真やイメージが豊富に見れますので、どのようなキッチンかはこちらも覗いてみてください。

公式サイトはこちら(イタリア語です):http://www.valcucine.com/collezioni/artematica/

まとめ

今後、日本語のサイトもオープンすると思いますので、その時により詳細をチェックしてみたいと思いますが、イタリアのメーカーサイトを見る限りでは超高級という言葉では言い切れないほどハイグレードでハイセンスな買う人も使う人も選ぶ、フェラーリのようなキッチンと言えそうです。

こんな素敵なキッチンなら料理も素敵に作れそう、なんて思ってしまいますね。

今後、新たな情報が入りましたら随時更新しますのでメルマガ登録もお忘れなくどうぞ。

クリナップシステムキッチン専門カテゴリはこちら

【システムキッチン価格比較のコツ】

システムキッチンを価格比較する際のコツは、定価だけでなく相場の割引率も予め頭に入れておいてプランを作るのもオススメです。 相場価格は会員限定で公開しています。会員登録後、ご確認ください。(未公開の商品、新商品などはお調べしますのでお問い合わせください) システムキッチンの価格を比較される場合は、3つの注意点があります。

  1. 定価に惑わされない
  2. 価格が大きくかわるのは実は扉グレード
  3. オプション品は割引率が違う場合がある

という3点を注意して、価格比較しましょう。

  1. ほしいキッチンを決める
  2. 定価と割引率で概算を計算する
  3. メーカーショールームで定価見積もりをする
  4. 施主支給会社に見積依頼をして、価格を比較する

というカタチです。 割引率については各施主支給のお店にオプションによって違うかなどを確認してみましょう。 メーカーショールームでは値段は定価しか分かりませんので、事前に割引率をオプションまで調べた上でプランを立てると予算にずれが少なくなります。 ちなみに、メーカー施工費(組み立て設置工事費)がメーカー見積書に入っている場合がありますが、定価の15%など一律の掛け率の場合が多いので、実際の提供価格はそれよりお安くなる場合が多くあります。 (実際は定価の10%弱程度が多いようです) そのあたりまで含めて、詳細なプランを立てて最終価格を比較されるとよいでしょう。

システムキッチンを施主支給されたい方へご注意】 

システムキッチンを施主支給する場合は特に施工について注意が必要です。事前に建築会社さんへ確認・了承を得てから進めましょう。(詳しくは施主支給の本で詳細説明しています)
また、万が一のトラブルがあった場合もすぐに対応してもらえるように、建築知識、実績のある施主支給ショップ、またより近い施主支給ショップでお買い求め頂くと安心でしょう。
 
≫≫全国の施主支給ショップが集まる住まい百貨店モール

【お見積り・ご相談サービスはこちら】

住まい百貨店と加盟店が情報を内容共有して問題解決に最短対応します。

下記フォームに出来る限り詳しい情報(いつまでに、何を、どこで、どのように)を記入して送信ください。

システムキッチン関連リンクもあわせてチェック

人気キッチンメーカー・ブランド一覧から選ぶ

PanasonicクリナップLIXILタカラスタンダードTOTOトクラストーヨーキッチンハウステックノーリツナスラックウッドワン永大産業ニトリIKEAクチーナCUCINAサンワカンパニーキッチンハウス

 【キッチン価格相場表はこちら】

住まい百貨店が調査した各種キッチンの割引率や最安店情報をPDFにまとめました。無料でダウンロードできます。キッチン選びのご参考にどうぞ。

キッチン価格相場表

今すぐキッチン価格相場表のダウンロード(PDFファイル)!

 

人気キッチンメーカーアンケート投票&結果はこちら

キッチンを選ぶならどのメーカーにする?

投票するとアンケート結果が表示されます

Loading ... Loading ...

このページについて問い合わせはこちらへ。お気軽にどうぞ。

お名前 (必須)*ニックネームでも可*

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

添付ファイル(最大10MB)

住まい百貨店モール・投稿者のみに送信され、無関係の第三者へは共有されませんのでご安心ください。

Return Top